ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.5.30 17:44日々の出来事

わかってる、欲しいんでしょ?

ねえ、そこのアンタ。

 

わかってる、欲しいんでしょ?

 

シ・ゲ・キ

 

昔(先週の火曜日)は良かった…。

 

SPA!(愛子天皇論)、FLASH(夫婦の絆)、おまけにライジングまで発行されて、刺激に満ち溢れていたわ。

 

それが今週はぜーんぶお休み(い、いや、責めてるんじゃないですよ!)

 

刺激が足りなくて物欲しそうな顔してるそこのアナタ(暴言)、ちょっと脳内物質出しておきましょうか

 

まず、スマホ・タブレットかノートPC(つまり、会議用のカメラがついてる端末)で

 

ここにアクセスしてください。

 

ページが出たら「Use WebCam」をタップまたはクリック

 

スマホでこんな表示が出たら「許可する」で。

 

カメラ映像が出たら「Mosh」というボタンを押すと…

 

アババババババッ!

 

む〜ん、サイケな気持ち!

 

○追○一「これは米国防総省が隠蔽しているUFO映像です」

 

亀井○香のマネ

 

どうです?「Mosh」を押す度にハチャメチャな映像が出てきて、よくわからない種類の脳内物質が出ると思います!

 

これらは「Save」を押すと、JPEG画像やGIFアニメーションとして保存できます。最初に「Load File」にすると画像に対して効果適用もできるので、例えばこんな文字だけの画像を(おい!)

 

より「陰謀感マシマシ」にする事も極めてカンタンです(笑)

 

空疎な火曜日をお過ごしの皆さん、ぜひこれで遊んでしのいでください。
大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ